電話営業が来た

突然スマートフォンに着信が。

出てみると、電話営業だった。

ビデオオンデマンドサービスの電話営業。

ぶっちゃけ使わないから、いらないです、と断ってすぐに終わらせた。

けど、、、面倒だった。

皆面倒と思わないのかな?

 

良かった、皆さん嫌だと思っているようでした。

実際、電話営業で利用を始めたものって人生で何もないんですよね。

コスパさいあくだと思うんですけど、どうなんでしょうか。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式なのか。

まあ、電話営業はストックビジネスのサービスを販売する場合が多いので、収益化出来るんでしょうね。

それにしても。。。

面倒だった。

皆さんも電話営業にはお気をつけて!!!

r